コントロールしないところ
台風も地震も恐ろしいなぁ。人間にはどうにもできないもんなぁ。
それでも人はなんとかコントロールできる範囲で被害が少なくなるように努力するんやなぁ。

今日はジョギングした。いつも混んでる道が、いつものように混んでた。
ものすごい混むから横に高速道路を作ったけど、高速道路を使う人が少ないから相変わらず混んでる。高速道路をタダで通れるようにしたら良さそうやけどなぁ。
大事なのは交通をコントロールすることじゃなくて、道路を作ることやったりして。(・_・ゞ-☆
そんなことより、、人は服を着る。
顔や手は出して、ほかは隠す。そうやって見せる所と見せない所をコントロールする。
でもスカートの下は見えたり見えなかったりして良いなぁ。