悪魔
腹が痛かった。
最初くだらないことでイライラしてて、イライラすることがなくなったら、昔イライラしたことがどんどん頭に浮かんできて(;`O´)oコラー!と思って、ふとなんでそんなこと思ってるんやろうと思って、悪魔が出てきたなと思った。そういえば前もこんなことあったけど、今日初めてそんなことがあると気づいた。
それで、俺も長く?生きたからそろそろ死んでも良いやろうと思ったけど、1時間で治った。
(・_・ゞ-☆おおげさやな
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
腹が痛かった。
最初くだらないことでイライラしてて、イライラすることがなくなったら、昔イライラしたことがどんどん頭に浮かんできて(;`O´)oコラー!と思って、ふとなんでそんなこと思ってるんやろうと思って、悪魔が出てきたなと思った。そういえば前もこんなことあったけど、今日初めてそんなことがあると気づいた。
それで、俺も長く?生きたからそろそろ死んでも良いやろうと思ったけど、1時間で治った。
(・_・ゞ-☆おおげさやな