悪魔


腹が痛かった。

最初くだらないことでイライラしてて、イライラすることがなくなったら、昔イライラしたことがどんどん頭に浮かんできて(;`O´)oコラー!と思って、ふとなんでそんなこと思ってるんやろうと思って、悪魔が出てきたなと思った。そういえば前もこんなことあったけど、今日初めてそんなことがあると気づいた。

それで、俺も長く?生きたからそろそろ死んでも良いやろうと思ったけど、1時間で治った。

(・_・ゞ-☆おおげさやな



2004-10-27 00:32 | 未分類