2012年にアップロードした祇園祭の動画がテレビで使われた!(0.3秒程度)

↑2017/8/15放送 日テレ AKBINGO! の最初の方

↑このブログの筆者がアップロードした動画
https://www.youtube.com/watch?v=0fEO37m4R30&t=360s
2~3秒使いたいとのことだったが、0.2~0.3秒しか使われなかった
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

↑2017/8/15放送 日テレ AKBINGO! の最初の方

↑このブログの筆者がアップロードした動画
https://www.youtube.com/watch?v=0fEO37m4R30&t=360s
2~3秒使いたいとのことだったが、0.2~0.3秒しか使われなかった