枝
昨日撮った枝

細かいなぁ。綺麗に写ってないけど。

枝ってこんなに細かいのに、ぶつからないなぁ。
↓くだらん
自分の木の中ではぶつからないけど、他の木とはぶつかる。人間みたい?
人も木もぶつかるけど、丁度いいところで住み分けするんやろう。
分からんけど。(・_・?)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
昨日撮った枝

細かいなぁ。綺麗に写ってないけど。

枝ってこんなに細かいのに、ぶつからないなぁ。
↓くだらん
自分の木の中ではぶつからないけど、他の木とはぶつかる。人間みたい?
人も木もぶつかるけど、丁度いいところで住み分けするんやろう。
分からんけど。(・_・?)