イチニイ


テニスをするときに「イチ」「ニイ」と言ってうまくなる、という話を読んで、へぇー、えぇー、と思った。

余計なこと考えずに「イチ」「ニイ」に集中して無心になれるんやって。

集中できるっていうのもあるし、いろんなこと難しく考えなくても「イチ」「ニイ」だけでいい、と思えば気楽にスッとできるというのもあるやろうなぁ。

テスト前なんかに、「これもあるしあれもあるし、どうしよう」、と思って結局ぼんやりすることが俺はよくあるけど、とりあえず何かやってみるのがいいみたいや。

「イチ」「ニイ」みたいに、「読む」「書く」それだけ、と思うといいんやろうなぁ。

それも面倒やから俺は寝ることにしよう。(´~`)

関係ないけど、今日の夜9時からやってた、「混浴露天風呂連続殺人(24)大誘拐!秘湯捜査線~蔵王~銀山~赤倉~泥湯~鎌先温泉」というのをチラチラ見てると、おっぱいがボロンボロン出てた。

(写真を貼り付けようと思ったけど、俺が恥ずかしいからやめとこう。(・_・ゞ-☆)

そんな時間にテレビでは出したらあかんものやと思ってたけど、そうでもなかったんやなぁ。

「撮る」「放送する」それだけのことやなぁ。

もっと関係ないけど、俺の好きな紋舞らんは今は俺より3つ年下のはずやけど、前は俺と同い年で学年は1つ上やったようや。(それがちょっと嬉しかった。)

これが特殊相対性理論というやつやな。(・_・?)言葉の雰囲気だけやけど。

「所属メーカーを変える」「歳を下げる」だけやなぁ。

政治や経済や世論調査やらいろんな所で「イチ」「ニイ」と簡単に「イチ」を「ニイ」に変えたりするもんやなぁ。



2004-12-19 01:54 | 未分類