まだ


ゴルゴ13のさいとうたかをが面白いことを言ってた。

信号が青になったから進めば良いなんて思うんじゃなくて、自分で安全と確かめてから渡るし、赤でも安全なら渡る。

と俺と同じような考えを言ってた。

それで何か話を書こうと思ったけど時間がないからまた今度でいいや。



2004-12-21 00:44 | 未分類