逆立ちで頭がスッキリ


忙しい時期というのをみんなで作り上げてみんなで忙しくなってるならあほやなぁ。

最低限の寝る時間を基準にして忙しくする時間を決めたら動きがなくてエコノミークラス症候群やな。

意味が分からんけど。(・_・?)

頭に血が行かなくなると眠くなるらしいから、寝たくないときは逆立ちするのがいい。

眠る時間と忙しい時間も逆立ちしてしまえば丁度いいかもしれないけどなぁ。



2004-12-23 20:44 | 未分類