Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする


スタートメニュー
→設定
→時刻と言語
→言語
→「A字日本語」をクリック&オプションをクリック
→「キーボード」の下の「Microsoft IME 入力方式エディター」をクリック&オプションをクリック
→「A字全般」
→「互換性」の下の「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする


Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする_a0003166_07543767.jpg
Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする_a0003166_07544724.jpg
Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする_a0003166_07550064.jpg
Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする_a0003166_07550769.jpg
Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする_a0003166_07551793.jpg
Ctrl+F10でIMEのメニューが出ない問題の解決法 「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにする_a0003166_07553223.jpg



2021-06-26 07:57 | 未分類