てすと


ぱっと見たときに下の大きさと上の大きさのどっちがいいか見てみようと思って写真を並べてみた。今度からこの大きいサイズにしようかなぁ。

てすと_a0003166_1933268.jpg

どっちでもいいや。

大きくしたいときは大きく、小さくしたいときは小さくすればいいだけやなぁ。

別にこんな大きさにしないとあかん、って誰かに言われたわけでもないし、自分で決めてもいないのに、勝手に一つの大きさにしようと思い込んでた。(・_・ゞ-☆

そういうことっていろんな所であるなぁ。

( ̄ヘ ̄)ウーン 思いつかないけど。



2005-01-14 01:08 | 未分類