てすと
ぱっと見たときに下の大きさと上の大きさのどっちがいいか見てみようと思って写真を並べてみた。今度からこの大きいサイズにしようかなぁ。

どっちでもいいや。
大きくしたいときは大きく、小さくしたいときは小さくすればいいだけやなぁ。
別にこんな大きさにしないとあかん、って誰かに言われたわけでもないし、自分で決めてもいないのに、勝手に一つの大きさにしようと思い込んでた。(・_・ゞ-☆
そういうことっていろんな所であるなぁ。
( ̄ヘ ̄)ウーン 思いつかないけど。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
ぱっと見たときに下の大きさと上の大きさのどっちがいいか見てみようと思って写真を並べてみた。今度からこの大きいサイズにしようかなぁ。

どっちでもいいや。
大きくしたいときは大きく、小さくしたいときは小さくすればいいだけやなぁ。
別にこんな大きさにしないとあかん、って誰かに言われたわけでもないし、自分で決めてもいないのに、勝手に一つの大きさにしようと思い込んでた。(・_・ゞ-☆
そういうことっていろんな所であるなぁ。
( ̄ヘ ̄)ウーン 思いつかないけど。