中身
やりにげコージーという番組で「最強3大AV嬢を体感今田沈没…ぶっ○け祭」というのをやってて面白かった。
俺の好きな紋舞らんがテレビに出るから前から楽しみにしてたんや。ヽ(´ー`)ノ
俺はAVが好きなんやけど、この前DVDが付録についてる「AV レビュー」という本を買った。
この付録のDVDは映画のいい所だけを寄せ集めたDVDで、その「いい所」っていうのは映画の内容のいい所というより、迫力のある重低音が鳴る場面とか、音がリアルな場面とかの、音と映像を楽しむのにいい所や。
AVマニアは、映画の中身よりも、DVDを再生する装置の良し悪しに興味があるんやなぁ。
もちろん映画そのものが好きなAVマニアもたくさんいるやろうけど。
外枠が大事なのがAVマニアかなぁ。(中の粒が内容で、外枠が音や映像)↓

ところで、ライブドアはフジサンケイグループを支配しようとしてて、
「産経新聞はエンターテイメントとか経済だけの新聞にすればいい」
と堀江社長がどこかで言ったらしくて、それに対して産経新聞が怒ってるようや。
「堀江氏発言 産経を支配するって? 少し考えて言ったらどうか」
という攻撃的な?タイトルの主張があって、
「新聞は儲けるためだけにあるんじゃない!」と書いてた。
外枠を金の力で変えようとしたって、中身は変わらんぞ!ってことやなぁ。
そういえば、前に糸井重里のHPに、
「金で女の体や会社を買えても、女の人の気持ちや、社員の気持ちは買えない。」
と書いてて面白かったのを思い出した。
ほんまにその通りのようや。
関係ないような話やけど、南セントレア市というのを作るという話があった。
それで町長が、
「豊田はトヨタになり、松下はパナソニックになって飛躍した。斬新な名前で世界にPRしなければ、これからは市町村も経営できない」
と言ったらしい。(朝日のコラムに書いてた。)
トヨタもパナソニックも、中身が良かったから飛躍したんやろうし、田舎は名前を何にしたって田舎かもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆怒られそう
そんな話より、、
AVはただやってるだけの、外枠だけの形だけのAVじゃなくて、紋舞らんみたいな人が楽しく見させてくれる中身のあるAVがいいな。