お城

お城みたいな老人ホーム。\(・o・)/ワア!
前から写真に撮ろうと思っててやっと撮れた。
爆笑問題のススメという番組で「“進化より退化”のススメ」というのをやってて、人間を置いてけぼりにして進化しないで、後ろ向きに進化するのがいい、と言ってて面白かった。
あと、「うつむくと欝に向く」と言ってた。(*’▽’*)わぁ♪
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

お城みたいな老人ホーム。\(・o・)/ワア!
前から写真に撮ろうと思っててやっと撮れた。
爆笑問題のススメという番組で「“進化より退化”のススメ」というのをやってて、人間を置いてけぼりにして進化しないで、後ろ向きに進化するのがいい、と言ってて面白かった。
あと、「うつむくと欝に向く」と言ってた。(*’▽’*)わぁ♪