お城


お城_a0003166_202288.jpg

お城みたいな老人ホーム。\(・o・)/ワア!

前から写真に撮ろうと思っててやっと撮れた。

爆笑問題のススメという番組で「“進化より退化”のススメ」というのをやってて、人間を置いてけぼりにして進化しないで、後ろ向きに進化するのがいい、と言ってて面白かった。

あと、「うつむくと欝に向く」と言ってた。(*’▽’*)わぁ♪



2005-02-22 02:01 | 未分類