ジャンボの正面 てがキーボード
(*’▽’*)わぁ♪ 久しぶりに晴れた
エエッ! パソコンのブラインドタッチは脳に良くないという話が面白かった。
「文字は手書きで書いて、指先を刺激するほうが大脳を活性化させます。」やって。
これを言い出したおじさんは、ブラインドタッチができないから嫉妬してるんかな。(・_・?)
俺は学生やから多分手書きが多いほうやと思うけど、ノートとかテストの答案とかメモとかに汚い字をグチャグチャっと書くぐらいで、レポートとか清書するときはワープロや。
字を綺麗に書こうとしても、小学生の時の卒業文集と同じくらいにしかならない。(´д`)
手書きが脳にいいんやったら、「てがキーボード」という、エンターとかバックスペースとかはキーなんやけど、真ん中は文字が書けるようにタブレットになってるものを作って、手書きで書いたのが綺麗な文字で出てくるようにすればいいなぁ。
( ̄ヘ ̄)ウーン すぐ作れるかな?(・_・?)どうなんやろう
