じぶん
相手の気持ちを考えない勇気という話が面白かった。
相手の気持ちを考えるのはもちろん大事なことやけど、まず自分の想いが大事やろう、って話やった。
ところで、春休みになってやることがなくなったからか、なんか寂しいような気がしてきて、つまらないことを考えるようになって、自分の想いをなんでも聞いてくれる人がいたらいいなぁ、と思う。
なんでも、ってなかなか難しいもんやけどなぁ。
この日記は、こういう自分の想いを書く日記にしたいと思ったのに、あんまり書こうとしてないなぁと、ふと思った。
読みやすいようにしようとか、うまいこと書こうとしたって、別にうまくはないんやから、まず自分の気持ちを大事にするのが、自己満足の日記かもしれないなぁ。
でもそれならブログに書くこともなくて、メモ帳にでも書いとけばいいんやけど、それやと何か寂しいんやなぁ。
さっきテレビでやってたけど、うなずきんなら何でも聞いてくれるようや。これかわいいなぁ。