100円でお得


 前にツタヤ(レンタルの店)で、ゴールデンウィーク中にCDを100円で借りられる券をもらったから、今のうちに借りたら得やと思ってCDを6枚借りたけど、普段俺はツタヤでCDを借りないから、なんかはめられたような気がする。(・_・ゞ-☆ それに、100円じゃなかったら借りないCDを借りた気もするなぁ。

 じゃあ、ゴールデンウィーク中に100円で俺に好きと告白できる券を作ろう。(・_・?)誰もしないかな。告白はないから、ゴールデンウィーク中は100円で俺にメールができる券を作ろう。タダやとメール送ろうと思わないけど、ゴールデンウィーク限定で、しかもたった100円なら、送りたい気がするもんなぁ。(・_・?)しないかな。

100円でお得_a0003166_38424.gif



2005-04-30 22:58 | 未分類