はみ出る
下に行くほど近くで撮ったけど、、、



無理して枠に入れなくても、はみ出てもいいと気づいた。
日本人はどうしても輪からはみ出ないようにとするけど、別にはみ出てもいいってことやなぁ。
(・_・?)関係ないか
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
下に行くほど近くで撮ったけど、、、



無理して枠に入れなくても、はみ出てもいいと気づいた。
日本人はどうしても輪からはみ出ないようにとするけど、別にはみ出てもいいってことやなぁ。
(・_・?)関係ないか