ちょっと違う
ノートパソコンにつなぐためのキーボードを買った。
そしたら、Deleteキーの位置がいつも使ってるやつと違ってた。
だから新しいのをまた別に買った。(´д`)
ほんのちょっと違う、ってものすごい気持ち悪いもんやなぁ。
全然違うかったら、そうでもないかもしれないけど。

風見鶏はくるっと180°まわる事はできるけど、ちょっと違う向きにまわろうとしたら、風の向きが変わらないとあかん。と本か何かに書いてあった。
安全とコストの話とか、学力とゆとりの話とか、あと人の性格の話とか、いろんな所でそういうふうに、クルッと逆には向きやすいんやけど、ちょっとの変化はジワジワっとして時間がかかるってことがよくあるみたいやなぁ。
そういえば、全然モテてない人が突然、そこそこ優しくて、そこそこ綺麗な人と仲良くなって、結婚まで話がいくってこともあって、それで、指輪やら結婚資金やらたくさん使ったら、ふと相手がいなくなって、結婚詐欺やと分かって、天国から地獄にクルッと向きが変わるんやなぁ。((´д`)) ぶるぶる・・・