胃の病気の話


真っ直ぐ生きた人が胃がんで(いがんで)死ぬ、と聞いて面白かった。

あと、「内気すぎる人は(何も)言えん(胃炎)で困る」と聞いて面白かった。



2005-07-02 02:03 | 未分類