・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
真っ直ぐ生きた人が胃がんで(いがんで)死ぬ、と聞いて面白かった。
あと、「内気すぎる人は(何も)言えん(胃炎)で困る」と聞いて面白かった。