なし

関係ないけど、平和主義はみんなの平和を願う人かと思ったらそうじゃないようや。
今日、平和な日本を、とか言うデモ行進を見た。車道をゾロゾロ歩いてて、行進の後ろは車の大渋滞やった。(´д`)
行進の前後に警察がいるから、クラクションをブーブー鳴らすわけにもいかないし、追い抜きもできないしで、後ろを走ってるドライバーの心の中は平和じゃないようや。(・_・ゞ-☆前も同じ事書いたかな
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

関係ないけど、平和主義はみんなの平和を願う人かと思ったらそうじゃないようや。
今日、平和な日本を、とか言うデモ行進を見た。車道をゾロゾロ歩いてて、行進の後ろは車の大渋滞やった。(´д`)
行進の前後に警察がいるから、クラクションをブーブー鳴らすわけにもいかないし、追い抜きもできないしで、後ろを走ってるドライバーの心の中は平和じゃないようや。(・_・ゞ-☆前も同じ事書いたかな