なし


なし_a0003166_2382646.jpg
速そうやなぁ。ヽ(´ー`)ノぼけすぎ 電車男は電車マニアの男かと思ったらそうじゃないようや。

関係ないけど、平和主義はみんなの平和を願う人かと思ったらそうじゃないようや。

今日、平和な日本を、とか言うデモ行進を見た。車道をゾロゾロ歩いてて、行進の後ろは車の大渋滞やった。(´д`)

行進の前後に警察がいるから、クラクションをブーブー鳴らすわけにもいかないし、追い抜きもできないしで、後ろを走ってるドライバーの心の中は平和じゃないようや。(・_・ゞ-☆前も同じ事書いたかな



2005-07-16 02:19 | 未分類