意味はないけど良い


世界水泳は面白いなぁ。

感動するとか勇気をもらうとかそういうのは俺にはあんまりないようや。

特に深い意味はないけど、ただ綺麗なフォームとかすごいスピードを見てるだけで楽しい。

俺は単純やなぁ。(・_・ゞ-☆



2005-07-29 01:38 | 未分類