なし


海馬という話が面白かった。

脳の神経を培養する(増やす)には、神経細胞同士のつながりがないとダメで、コミュニケーションが取れなかったら死ぬ、人間みたい、と書いてた。

別のおなじような話で輸血のカタチという話も面白かった。

人間と人間の距離なんてないようなもんやと書いてた。

つづく



2005-07-30 03:34 | 未分類