・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
今日、親が「ドラえもんの声はまだなんか違和感があるなぁ」と言ってた。
そのとき、俺はもう慣れてると気づいた。ヽ(´ー`)ノ心おきなく見られるなぁ