ドラえもんの声に慣れた


今日、親が「ドラえもんの声はまだなんか違和感があるなぁ」と言ってた。

そのとき、俺はもう慣れてると気づいた。ヽ(´ー`)ノ心おきなく見られるなぁ



2005-09-10 03:34 | 未分類