彩雲


 だいぶ前に空に虹みたいに光ってるけど虹じゃないものを見て、不思議なこともあるんやなぁと思ったことがあった。

 それで昨日テレビを見てたら、それは彩雲というやつで、空の氷に光が当たって虹みたいに光ってると分かった。

 ヽ(´ー`)ノ分からないまま忘れてたのが偶然分かったら嬉しいなぁ。



2005-09-14 03:07 | 未分類