心のカメラ


カメラを持って外を歩くと、いい景色ないかなぁ、と思って景色をよく見る。

なんか、景色が濃くなるような感じがするなぁ。

それと同じように、心のカメラがあると、感情が濃くなって、人生が濃くなる感じやなぁ。

多分何回も同じようなことを思ったり日記に書いたけど、「心のカメラ」って思いついたのが、なんかよかった。

好きなものがもっと好きになる、っていいけど、モノじゃなくて人やったら、楽しい日々を過ごせる場合もあるし、妄想ばかり膨らんで困る場合もありそうやな。(・_・?)分からんけど



2005-09-22 02:28 | 未分類