なし


なし_a0003166_203041.jpg

 自転車で山に登っていつもの景色を見た。

↓どうでもいい話

 帰ったらドラえもん見れるかな?と思って、ライトをハンドルからはずして、メーターにライトの光を当てて、時計を見た。俺の自転車のライトは、ツマミをちょっと動かすだけで取り外せて、取り付けもカチャッとはめるだけの簡単なやつや。7時10分前やからそろそろ帰ろうと思ってライトをハンドルにつけた。

 それで山をおりてる途中で、自転車のライトの光がクルッと上を向いたと思ったら、ガチャンガチャンと音が鳴って真っ暗になった。ライトが落ちたなぁ、と思った。ハンドルにはライトがついてなかった。

 自転車を道路の端に止めて、真っ暗な山道の中を探した。たまに車が通るから、その光で探した。ライトは落ちたときに部品がバラバラになったようで、いくつかは車のライトのおかげで見つかった。

 でも、こういうときに限って車がなかなか通らないなぁ。

 それで、デジカメのフラッシュを使えば良いやん、と思って、やってみた。

なし_a0003166_204598.jpg

その時の写真↑

 結局、下のカバー、上のカバー、電池2個、電球がついてる部分、を見つけたけど、電池とライトをつなぐ金具が見つからなかった。どうしても見つからないから、帰った。

 家に着いたらドラえもんは2話目が始まるところやった。(´д`)

ちゃんとつけないとあかんなぁ。

こんなんじゃ、将来できちゃった結婚してしまうかもしれない。(・_・ゞ-☆



2005-09-24 01:55 | 未分類