ことば
「どんなところが好き?」という言葉は毒、と言う話を読んで面白かった。
「ここが好き」って言葉にしたら、その時はいいけど、そこが嫌いになることもあるし、他のところが見られへんようになって、しばらくしたら好きじゃなくなってしまうことが多いらしい。へぇーw(*゜o゜*)w

この写真は、、、、左で写真撮ってる人は何を撮ってるか分からんし、鳥は何の鳥かよく分からんし、緑の草の上にある白いのが何か分からんし、よく見るとUFOみたいなのが写ってるし、水平じゃないし、別に何を写そうと言うこともなくてきとうに写しただけで、何も意味がなくて、別に好きでも嫌いでもない。
↓追加

言葉は石みたいなもの、と何かの本で読んだ。
好きなところを言葉にすると、石みたいに固まって、好きって言ったところが好きじゃなくなった時に、石がボロボロっと崩れてしまうんやろうなぁ。
けど、好きって感情をあれこれ考えずにそのままにしておくと、スポンジみたいなもんで、他に好きなところが出てきたり、好きじゃなくなっても、スッとしみこむかもしれないなぁ。