小さな楽しみ


 学校から家に帰るときに、坂道を自転車でとばすのが楽しみやったのに、工事で道路が砂利になってるからとばせなくて、楽しみがなくなった。(´д`)

 しょうもないことでも楽しむのはいいことやと思ってたけど、些細なことで楽しみがなくなってしまうなぁ。



2005-09-27 00:53 | 未分類