薄っぺら


焼肉は、しゃぶしゃぶ用の肉でやるのが良い。

と思う俺は多分薄っぺらと思う。

いろんな人がいろんな厚さの肉を焼いて、この厚さを焼肉用にしようと決めた、っていう焼肉と人間の歴史を俺は無視して、「焼肉はしゃぶしゃぶ用が良い」なんて言ってるんやからなぁ。

でも俺は、薄っぺらでもいいから、しゃぶしゃぶ用が良い。



2005-09-28 02:16 | 未分類