薄っぺら
焼肉は、しゃぶしゃぶ用の肉でやるのが良い。
と思う俺は多分薄っぺらと思う。
いろんな人がいろんな厚さの肉を焼いて、この厚さを焼肉用にしようと決めた、っていう焼肉と人間の歴史を俺は無視して、「焼肉はしゃぶしゃぶ用が良い」なんて言ってるんやからなぁ。
でも俺は、薄っぺらでもいいから、しゃぶしゃぶ用が良い。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
焼肉は、しゃぶしゃぶ用の肉でやるのが良い。
と思う俺は多分薄っぺらと思う。
いろんな人がいろんな厚さの肉を焼いて、この厚さを焼肉用にしようと決めた、っていう焼肉と人間の歴史を俺は無視して、「焼肉はしゃぶしゃぶ用が良い」なんて言ってるんやからなぁ。
でも俺は、薄っぺらでもいいから、しゃぶしゃぶ用が良い。