すぐ忘れるという話 つまらん


俺が小学生のときに「アスベストは恐ろしい」と言ってて、アスベストは禁止になって、もうなくなったと思ってたのに、今になってまた「アスベストは恐ろしい」と言ってる。

もうすぐアメリカからBSEの検査してない牛肉が入ってくるらしいなぁ。

ちょっと前に「BSEは恐ろしい」と言ってて、ちゃんと検査するようになったから、もう安全やと思ってたのに、10年ぐらいしてまた「BSEは恐ろしい」とか言う話にならないかな。

多分「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」と言ってた槙原敬之は、しばらくして「もう恋なんてしない」と言ったりしてるかもしれないなぁ。

槙原敬之には、きっぱりと「もうしない」と言わないとあかんことが他にあるかもしれないけど。



2005-10-05 03:08 | 未分類