すぐ忘れるという話 つまらん
俺が小学生のときに「アスベストは恐ろしい」と言ってて、アスベストは禁止になって、もうなくなったと思ってたのに、今になってまた「アスベストは恐ろしい」と言ってる。
もうすぐアメリカからBSEの検査してない牛肉が入ってくるらしいなぁ。
ちょっと前に「BSEは恐ろしい」と言ってて、ちゃんと検査するようになったから、もう安全やと思ってたのに、10年ぐらいしてまた「BSEは恐ろしい」とか言う話にならないかな。
多分「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」と言ってた槙原敬之は、しばらくして「もう恋なんてしない」と言ったりしてるかもしれないなぁ。
槙原敬之には、きっぱりと「もうしない」と言わないとあかんことが他にあるかもしれないけど。