事故

空港に行ったら、見回りの車がフェンスにぶつかってた。\(・o・)/ワア!
走りながら飛行機を眺めたんかな。見る方向に勝手に曲がるらしいからなぁ。

どうでもいいけど、近所の電気屋の改装前の店じまいセールで小さいタブレットを買った。ヽ(´ー`)ノ
上の写真に書き込んだ字はタブレットを使って書いたけど、俺は字がヘタやから、タブレット使っても別にうまくならないな。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

空港に行ったら、見回りの車がフェンスにぶつかってた。\(・o・)/ワア!
走りながら飛行機を眺めたんかな。見る方向に勝手に曲がるらしいからなぁ。

どうでもいいけど、近所の電気屋の改装前の店じまいセールで小さいタブレットを買った。ヽ(´ー`)ノ
上の写真に書き込んだ字はタブレットを使って書いたけど、俺は字がヘタやから、タブレット使っても別にうまくならないな。(・_・ゞ-☆