ポタリング


俺は自転車で散歩するのが好きや。今日はしてないけど。

今日、gooの辞書の、「三省堂が選ぶ、今話題の言葉はこれ!」というのを読んだら、

自転車でブラブラ散歩することを「ポタリング」と呼ぶことが分かった。これ

でも「俺はポタリングが好き」と言っても、ぽたぽた焼きを食べてるのか、ハリーポッターを読んでるのか、ぽたるの墓を見てるのか、何か分からんから多分言わないやろう。

(・_・ゞ-☆それだけ



2005-11-09 22:10 | 未分類