無駄な努力 ではない
7時からブラックジャックを見るために、早く実験を終わらせて家に帰ろうと頑張ったけど、間に合わなかった。だから、せめてコナンには間に合わせようと思って、なんとか実験を終わらせて、自転車をとばして家に帰った。そしたら、コナンが始まる前に帰れた。ヽ(´ー`)ノ
間に合ったと思ったら、今日のコナンは前編と後編の後編で、先週は遅く帰ったから前編を見逃してたと気づいた。
前編を見てないのに後編を見るためにあんなに急いで、無駄やった。(´д`)
と思ったけど、後半だけでも結構面白かったから、無駄な努力ではなかったようや。
関係ないけど、「あいつ呼ぼうぜ」といわれるような人間になりたいと言う話が面白かった。
小5くらいのときに、誰かの誕生日会があって、俺と仲良かった人が誕生日会に誘われて、その誘われた人が俺も呼ぼうと誕生日会をやる人に言って、そらありがたいなぁと思って話をそばで聞いてると、誕生日会をやる人が「呼んでも面白くないやん」と言ったのをふと思い出した。(分かり難い)
なかなか素直で正直者やなぁ。(・_・ゞ-☆
面白くないと言われながらその人と遊ぶのは無駄な努力のようやけど、たまに遊んでそれなりに面白かった気がする。