オタクの反対


産経新聞の夕刊にみうらじゅんにインタビューするコーナーがあって、

みうらじゅんは仏像とかの人が集めないようなものをたくさん集めてるけど、それを人に伝えなかったらオタクやけど、人に伝えて面白いと思ってもらうのが楽しい、

と書いてて、なるほどなぁと思った。

オタクの反対はオヒロメのようやなぁ。(・_・?)そうじゃないこともあるけど



2005-12-09 22:01 | 未分類