にわかファン
観たぞ、トリノオリンピック!というのをよく読んでて、
にわかファンたちが「そんなところに注目してるんかぁ」というところに注目してて面白い。
今俺は、カーリングで動きながら氷をこすってる人がストーンを蹴らないかどうかに注目してて、観てるとハラハラする。でも足をストーンに当てる人は誰もいないようや。
多分カーリングの選手は、散らかった部屋でもスムーズに移動できるやろう。(・_・)?
ところで、オリンピックじゃなくて、普段の世界大会とかで日本人が上位に入ってないのに「メダルが期待できる」とか、メダルが取れなかったら「日本人はどうなってるんだ」と怒ったりしてる人は、多分にわかスポーツファンやろう。
