堀江メール


「堀江のおしゃれなカフェでおいしいもん食べながら、水木しげるの妖怪の話でもしよう。」

こんなメールを送れば、それは本物の堀江メールやろう。

水木しげるの妖怪は、本物じゃなくてマンガやから、ニセモノで偽造やけど、

妖怪は人間の心の中にいるから、いつか見えたり感じたりするかもしれなくて、ある意味、存在しないとは言えない。

のと同じように、堀江メールの「偽造」は(疑惑が)「存在しない」ことを意味しないようや。



2006-02-28 23:51 | 未分類