なし


ほんとの事は、言うのがいいのか、そうでないのか、どっちやろう。内容にもよるけど。

ほんの一言で、人生とかが変わるものか、そうでないのか、どっちやろう。内容にもよるけど。

本をたくさん読むのと、パソコンの画面を長く見るのと、どっちが目に悪いんやろう。(・_・)?



2006-03-28 00:19 | 未分類