なし


本を読んでたら、

「ゲームをやりすぎるとバカになると言うけど、ほんとは、バカがゲームをやりすぎる」

と書いてて面白かった。ヽ(´ー`)ノ俺はやりすぎる



2006-05-20 02:16 | 未分類