デトックス
昼にラジオを聞いてたら、
「野菜を食べて、水を飲んで、運動して、生活のリズムをよくすると、デトックス効果で身体から毒が出て健康になる、という考えがあって、まぁ結局のところ規則正しい生活をしましょうって事ですが、、、」
と言ってて、そらもっともやなぁと思った。
夜に電車に乗ったら、ものすごい酒とタバコ臭い、結婚式帰りらしきおじさんが俺の横に座った。しばらくすると臭さで気分が悪くなった。(心の気分じゃなくて身体の気分が。)
臭いおじさんは、デトックスで毒を身体から出してたんやろう。(・_・)?

あと、毒舌を吐く人や、クサイ台詞を言う人も、デトックスかもしれないなぁ。