正しいじゃんけん
じゃんけんで「あいこ」になった時は、身長の高い方を勝ちにする。身長が同じなら体重の重いほうを勝ちにする。
自然界で「あいこ」の時は(同じ種類の動物が争う時は)、身体やツノの大きい方が勝ちになることが多いのは科学的事実で、じゃんけんでもそうするのが公平なはずや。(・_・)?

↓図の説明
宗教→ 規律を守って年長者の言うことを聞くのが宗教的情操。(というのは儒教の話で、仏教とかやと「あたりまえ」にとらわれない自由な生き方を勧めてる。)
科学→ 月齢20ヶ月以下の牛は検査してもBSEが見つかっていないのは科学的事実。(見つかっていないだけで、安全とは言えない。)
公平→ 規制を撤廃して市場を開放して競争をするのが公平な経済。(いくつかの会社がそれぞれ同じくらいの利益を上げてたのが、大きい会社だけが儲かるようになることもある?)
という図
