阪神と阪急と村上ファンドの分からない話
俺はセッカチなニセ阪神ファンで、阪神の試合のテレビ中継を録画して、それを早送りしながらパッパッと見るんやけど、結果を先に知りたくない。
阪神梅田駅あたりで甲子園帰りの人を見たら、表情や話し声が明るいような気がして、
「元々明るい人は負けても明るいから、阪神が勝ったかどうかは分からないなぁ」と思った。
梅田から阪急電車に乗って、電車を降りたら、阪神のユニフォームを着て歩いてる小学生が、なんとなくしょんぼりしてるような気がして、
「夜遅いから疲れてるんかもしれないし、阪神が負けたかどうかは分からないなぁ」と思った。
全然関係ないけど、村上ファンドの話で、ほんとうにインサイダー疑惑か?というのが面白かった。何が本当か分からないなぁ。