大人の中の子ども
このごろ、大人の中の子どもがよく見えて、よくわからないけど良い感じがする。


↑大人の人が、こんな当たり前のこともほったらかして、自分に都合の良いことばかり言ってることもよくある。
でも、大人の中の子どもがそう言ってると思うと、それはそれでいいじゃないかぁ、という感じがする。気もする。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
このごろ、大人の中の子どもがよく見えて、よくわからないけど良い感じがする。


↑大人の人が、こんな当たり前のこともほったらかして、自分に都合の良いことばかり言ってることもよくある。
でも、大人の中の子どもがそう言ってると思うと、それはそれでいいじゃないかぁ、という感じがする。気もする。(・_・)?