良いほど、良くない
夕日がものすごい綺麗やった。
けどカメラを持ってなくて、残念な気がした。

祭や花火とかで、「男(女)同士で一緒にいてもつまらない」
という人がいるけど、それと同じようなもんやろうなぁ。(・_・)?よく分からんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
夕日がものすごい綺麗やった。
けどカメラを持ってなくて、残念な気がした。

祭や花火とかで、「男(女)同士で一緒にいてもつまらない」
という人がいるけど、それと同じようなもんやろうなぁ。(・_・)?よく分からんけど