綺麗すぎること


やっと部屋の片づけが終わった。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それだけ

↓追加

いったんやり始めたらとことんやって、ものすごい綺麗な部屋になった!

(配置も変えて今までベッドに座ってパソコンやらないとあかんかったのが、ちゃんとイスに座ってできるようになったりした。)

んやけど、例えばメモを書いたら、今までやったら適当にポーンとそこらへんに置いてたんやけど、あまりにも綺麗になりすぎたからメモを置く場所がない。

メモ置き場か、メモ貼り付けボードみたいなのが欲しくなる。

なんか窮屈やなぁ。(´д`)

というのは、片付ける前から気づいてたことやけど。(・_・ゞ-☆

世界も俺の部屋と同じように、綺麗すぎたら多分窮屈になるやろうなぁ。



2004-03-01 04:03 | 未分類