なし


カッターナイフとかで通行人を切りつけたりする事件がよくあるなぁ。
登校中の女子生徒、切りつけられると新聞に書いてた。

これからは自分で自分の身を守らないとあかん。

だから、こういうのが流行ると思う。

「やっぱり信玄モデルは立派やなぁ。けどこの秋は西洋モノやで。」

「えー、西洋?俺はやっぱり和がいい。謙信モデルがシックでかっこいい。」

ってなるで。



2004-02-21 01:50 | 未分類