なし


今日は新聞にこんなのがあった。
戦争の大義 正邪ではなく国益で語れ

国旗・国歌 正面に掲げ堂々と歌おう

国旗を正面に掲げるのと同じように、これについて正面から考えようと思ったんやけど、明日は早起きするからまた明日でいいや。

ポイッ (/・・)/ ⌒ 先送り 後回し

どうせ、あまのじゃくな俺は、ああだこうだ考えて結局両方反対するようなことを言うんや。(・_・ゞ-☆

理屈ってなんとでもなるものやからなぁ。(だから、理屈は理屈として考えて、また別のところで何か発見があればいいなぁ)

ところで、産経新聞の主張やコラムの意見は、必ず?自民党の中の一番強い意見と一致してる。

(・_・?)繋がってんのかな



2004-02-24 01:17 | 未分類