なし
パレスチナのは、いつまでたっても終わらんなぁ。
イラクでやろうとしてるように、ちゃんとした政府を作れば、争いはなくなるんちゃうか。(^∇^)アハハハハ!
(これはどういうことかというと、、、、説明したらつまらんな。というか、説明しないとわからないような洒落?は洒落じゃないな。(´・ω・`)ただのつまらない話)
いつまでたっても終わらんから、これはこういうもんやと思って、死にたくない人は逃げるのが一番なんかなぁ。(´д`)
屈するな!とか言って戦わせようとするのに屈するな!
やな。よく分からんけど。(・_・ゞ-☆
今日、昔の学生運動の時の警察のなんか、「なんか」ってよくわからんけど、実際見てないからよくわからんけど、「なんか」をテレビでやってて、
ああいう戦いたい人って必ずいるから、パレスチナを戦いの場にしといて、どんどん戦いたい人を集めて、
イスラエル人やパレスチナ人は別の所に住むように、、、
無理か。適当に言っただけ。ペコリ(o_ _)o))
それまでも、アルカイダがしょっちゅうアメリカに対してテロをしてて、
「これもアルカイダです」って言ってもブッシュ大統領は、
「イラクだ!サダムだ!」って言ってたんやって。
なんか、ヒトラーの狂いっぷりをふと思い出した。(((=_=)))ブルブル
そんなにイラクが好きなら、イクラ工場でいっぺん働いてみたらいい。
(´・ω・`)
本命は手に入らないけど、似たもので満足するってあるやんなぁ。
俺はないけど。
今日はこんなつまらない日記でいいや。(・_・ゞ-☆