なし


ハマスの精神的指導者を殺害=イスラエル軍

パレスチナのは、いつまでたっても終わらんなぁ。

イラクでやろうとしてるように、ちゃんとした政府を作れば、争いはなくなるんちゃうか。(^∇^)アハハハハ!

(これはどういうことかというと、、、、説明したらつまらんな。というか、説明しないとわからないような洒落?は洒落じゃないな。(´・ω・`)ただのつまらない話)

いつまでたっても終わらんから、これはこういうもんやと思って、死にたくない人は逃げるのが一番なんかなぁ。(´д`)

屈するな!とか言って戦わせようとするのに屈するな!

やな。よく分からんけど。(・_・ゞ-☆

今日、昔の学生運動の時の警察のなんか、「なんか」ってよくわからんけど、実際見てないからよくわからんけど、「なんか」をテレビでやってて、

ああいう戦いたい人って必ずいるから、パレスチナを戦いの場にしといて、どんどん戦いたい人を集めて、

イスラエル人やパレスチナ人は別の所に住むように、、、

無理か。適当に言っただけ。ペコリ(o_ _)o))

同時テロ直後、米大統領はイラクに執着…元高官が回顧

それまでも、アルカイダがしょっちゅうアメリカに対してテロをしてて、

「これもアルカイダです」って言ってもブッシュ大統領は、

「イラクだ!サダムだ!」って言ってたんやって。

なんか、ヒトラーの狂いっぷりをふと思い出した。(((=_=)))ブルブル

そんなにイラクが好きなら、イクラ工場でいっぺん働いてみたらいい。

(´・ω・`)

本命は手に入らないけど、似たもので満足するってあるやんなぁ。

俺はないけど。

今日はこんなつまらない日記でいいや。(・_・ゞ-☆



2004-03-23 02:03 | 未分類