ホラ
不法入国した中国人がいたなぁ。
日本っていい国やからなぁ(*’▽’*)
リスクを負ってでも来たかったんやろう。
あ、日本に文句言いに来たんか。
俺も昔はよく不法入国したもんやで。
火星から宇宙船で地球に来て、地球人を一人火星に送って、そのかわり俺が住んでるんやから。
地球に来たころが懐かしいなぁ。(・x・ ).o0○
それにしても、いまどき、打倒日本軍国主義帝国?みたいなこと言ってたけど、そんな帝国どこにあるんやろう。
ないもの追いかけてるんかな。
なかなか夢があっていいやんなぁ。
まぁ、どこにでも狂ったこと言う人っているな。
「俺は火星から来て日本に不法入国した」とか。
それはいくらなんでもおかしいで。
ところで、江角マキコ謝ってたなぁ。
ウワサによると、江角マキコは庶務二課みたいなところで働いたこともないらしいなぁ。
そうやとしたら、また謝らなあかん。
私はオフィスレディだったと信じていました、バレーボールはやってたけどオフィスレディではありませんでした、って。
大変なもんやなぁ。