なし


牛丼なかなか再開しないなぁ。

早く再開してくれないとほんまに困るわぁ。

俺はものすごい牛丼ファンやからなぁ。

俺ぐらいのファンになると「肉抜きつゆだく」やで。

あーあ(´д`)肉抜きつゆだくで検索したらいっぱい出てきた。

インターネットはこれやからあかんわ。

吉野屋の社長が、「全頭検査だけが手段ではない」けど「みんなが納得しないと輸入を再開してほしくない」って言ったらしい。

全頭検査じゃなくても安全やとしても、やっぱりなんか恐いやんなぁ。

納得って大事やなぁ。

けど、BSEじゃなくても吉野家の牛丼は危険や。

脂身だらけで血管詰まって死んでしまうんちゃうか。

食べ物は危ないわ。

野菜も危ないなぁ。どんな農薬使ってるかわからんで。

発ガン性の物質が、口に入って、のど通って、おなかに入って、体中回って、死んでしまうんちゃうか。

肉危ない、魚危ない、野菜危ない、、、ってなったら、食べるもんなくなるわ。

だから、サプリメントが良いな。

みんな薬みたいなのを食事にするんや。

安全やし、栄養のバランスも良いし、言うことないなぁ。

そんわけないか。(・_・ゞ-☆



2004-03-29 04:08 | 未分類