うまい事言えてないけどほったらかしとくということ


回転ドアに小さい子が挟まれて亡くなって、えらい大変なことになってるなぁ。

今までにも何回もそんな事故があって、3人は救急車で運ばれてたらしい。

中間管理職のおじさんなんかは、上と下から挟まれてストレスで自殺するみたいやけど。

そんなわけで、回転ドアの事故は人災やと言われてるなぁ。

小さな事故のときは適当にほったらかしてるけど、大きな事故が起こって初めて大騒ぎする。

そんなことってよくあるもんやなぁ。

それに、時間がたてばすぐ忘れる。

彼氏や彼女と別れてショックっていうけど、それまでにもショック色々あったやろう。

「もう恋なんてしない」って言ってたかと思ったら、「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」って歌ってたりして。

あ、歴史の授業が暗記やもんなぁ。

戦争ってどんなものかは知らんけど何年に起こったのかは覚えてる、って人が高く評価される。

でもそこから何を学べるのかが分かってないから、また戦争してしまうんや。

それは、回転ドアがグルグル回ってるように時の流れがぐるぐる回ってて、たまに事故が起こってるのに学べてないから大きな事故でバチンと挟まれてしまう、ってことや。

こじつけで意味がよくわからん。(´д`)

うまい事言えてないのにほったらかしといてもなんとも思わないようになれれば、なかなかのもんやなぁ。(゜_。)?

意味がよくわからん、とか言ってしまうとまだまだや。



2004-03-31 02:04 | 未分類