押されたら押す


満員電車って大変やなぁ。

「押されたら、自分も押す」のが楽なんやって。

押されたら押す_a0003166_233115.gif

端っこの人ギュウギュウやけど。

それで思ったんやけど、それと同じように、

先輩から厳しくされたら、自分も後輩に厳しくする。

親に虐待を受けたら、自分も子どもに虐待する。

強いものにいじめられたら、自分も弱いものをいじめる。

そういうのが一番楽で、自分で止めようとすると、きついんかな。

でも満員電車で押してきた人が綺麗なお姉さんやったりすると、あえてじっとして、ムギュッと押し付けてほしい。

(((=_=)))ブルブル 変態や。



2004-04-13 23:32 | 未分類