押されたら押す
満員電車って大変やなぁ。
「押されたら、自分も押す」のが楽なんやって。

端っこの人ギュウギュウやけど。
それで思ったんやけど、それと同じように、
先輩から厳しくされたら、自分も後輩に厳しくする。
親に虐待を受けたら、自分も子どもに虐待する。
強いものにいじめられたら、自分も弱いものをいじめる。
そういうのが一番楽で、自分で止めようとすると、きついんかな。
でも満員電車で押してきた人が綺麗なお姉さんやったりすると、あえてじっとして、ムギュッと押し付けてほしい。
(((=_=)))ブルブル 変態や。