なし
今日はなんにもなかったなぁ。
(突然やけど火曜の続き)
けど、人の道をはずしてるは言いすぎ、とも言えるかなぁ。
だいたいどんなことでも、あんまり間違いじゃないな。
けど、「あんまり間違いじゃない」ということは、間違いでもあるやろうなぁ。
けどそれよりも、「どっちもたいてい正しい」、と言うほうがいい気がした。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日はなんにもなかったなぁ。
(突然やけど火曜の続き)
けど、人の道をはずしてるは言いすぎ、とも言えるかなぁ。
だいたいどんなことでも、あんまり間違いじゃないな。
けど、「あんまり間違いじゃない」ということは、間違いでもあるやろうなぁ。
けどそれよりも、「どっちもたいてい正しい」、と言うほうがいい気がした。