なし


今日はなんにもなかったなぁ。

(突然やけど火曜の続き)

けど、人の道をはずしてるは言いすぎ、とも言えるかなぁ。

だいたいどんなことでも、あんまり間違いじゃないな。

けど、「あんまり間違いじゃない」ということは、間違いでもあるやろうなぁ。

けどそれよりも、「どっちもたいてい正しい」、と言うほうがいい気がした。



2004-04-23 01:32 | 未分類